金銭遊戯の続報

sekisen53 金銭面的な参入のしづらさを軽減したいならレアリティを下げた(もしくは高レアリティの封入率を上げた)再録を定期的にやればいいんじゃないですかね

遊戯デュエマポケカがやってる感じでさ
あんかけ(2022/09/04 01:08:36)

gaizares_konmai 遊戯王やってると金銭感覚おかしくなるよね #遊戯王
遊戯王 コンマイ語 大会あるある bot(2022/09/03 23:45:36)

point親にプリペイドカードを買ってはいけないと言われている → オンラインゲームの課金アイテムを、安全に無料でたくさんGETする方法

ss3131_over ポケカは1番高い買取で2万
それが8枚 デッキに4枚づつ入ってたのを抜いた
今ではもっと安いと思われる
遊戯王は全部売ったら
給料くらいいったwww
その分買ってたんだと思うけど
1枚3万とかを4枚買ったりしてたとき
金銭感覚バカだったんだろうねw
しゃちくん⭕️(2022/09/03 22:49:43)

VftIcNMGSDsgd9R @ginzo_tcg お疲れ様です〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)
企画参加させていただきます!
数ヶ月ほど金銭的関係で遊戯王BOX・新カード・開封の儀が出来ず_(›´ω`‹ 」∠)_

飢えています!笑

よろしくお願い致します。
九十九崎いつか(2022/09/03 15:02:51)

Zekt_RUI @ma_bo_ro_c 集めたいよね~~~~~~~~ポケカのセレビィ揃えたすぎて去年の今頃金銭つらみだった

そして多重スリーブ沼へ…(遊戯王デッキ2つぐらい5重近くにしてた)
Dr.PEPSI(2022/09/02 16:48:47)

gaizares_konmai 遊戯王やってると金銭感覚おかしくなるよね #遊戯王
遊戯王 コンマイ語 大会あるある bot(2022/09/02 02:45:35)

kaitodueruu 遊戯王のデッキ調整案思いついたけど、金銭面ピンチ…
頑張って貯金しよ。
かいと(2022/09/01 14:25:02)

goemon_ypp デュエマやりたい感はあるけど遊戯王と違って同名4枚が辛いんだよな。金銭的に。
ごえもん(2022/08/31 22:17:25)

Houkai_genma 自己報告

えー、詳しくは言いませんが
訳あって
金銭面でかなり余裕が無くなりました。
風俗行きすぎたのも原因ですが
他にも理由はあります。

なので、今後は風俗行くのやめます。

遊戯王も今後は方界新規のみしか買いません。

必… https://t.co/42WB0KILlp
方界お兄さん(2022/08/31 18:00:28)

pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技


楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード

アニメ・ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

金銭遊戯関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
金銭面的な参入のしづらさを軽減したいならレアリティを下げた(もしくは高レアリティの封入率を上げた)再録を定期的にやればいいんじゃないですかね

遊戯デュエマポケカがやってる感じでさ

金銭遊戯関連NEWS
経営シミュレーション『金銭遊戯』サービス開始! YouTuber“じゅえりー”とのコラボも – 電撃オンライン(GoogleNewsより)
経営シミュレーション『金銭遊戯』サービス開始! YouTuber“じゅえりー”とのコラボも  電撃オンライン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする